このページでは、「オフィスマツナガ行政書士事務所にて相談いただける事項」、「ご相談方法」、「予約からご相談までの流れ」についてご案内しています。

○相談いただける事項

弊所では、以下の内容について、主に中小企業・小規模事業者様からのご相談を承っております。

No. 項目 概要
事業計画作成・ブラッシュアップ 新規事業、新プロジェクト等の計画作成、中長期の事業計画作成など
資金調達・借入申請 金融機関からの借入のご支援(事業計画書、資金繰り表の作成、必要書類の整理など)
SDGs推進 中小企業にとってのSDGs活用方法
経営力向上計画 経営力向上計画申請に関する事項
経営革新計画 経営革新計画に係る、事業計画作成、および申請に関する事項
経営改善計画 経営改善計画および申請にに関する事項
事業継承 事業承継全般にかかわる事項
知的資産経営 知的資産経営推進、計画書作成等に関する事項
その他の事業計画関連 その他 中小企業・小規模事業者様の経営、事業推進、計画作成全般

 

○ご相談方法

当面の間、WEB相談のみとさせていただいております。
●新規の方:1時間までの初回無料相談、その後は有料相談となります。(補助金に関しては有料相談となります。)
●過去にご相談実績(WEB相談、面談によるご相談)のある方は、初回無料相談はお受けできません。有料相談にお申し込みください。
●有料相談は、ご予約時に1時間分の相談料金のお支払いお願いします。
●ご相談は、「ZOOM」によるWEB相談となります。
 ZOOMを初めてお使いの方は、お申込の前に下記URLをご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083
※ZOOMの使用方法についてのご質問にはお答えしかねますのでご了承ください。

○予約からご相談までの流れ

①TOPページの「ご相談受付」から、該当する相談内容をクリックしてください。
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②カレンダーからご相談を希望する日をクリックしてください。

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③日にちの下に表示されるご希望時間をクリックすると下に「続行」が表示されます。
「続行」をクリックしてください。

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④「名」「姓」「メールアドレス」「電話番号」を入力ください。
法人/個人をご選択ください。
ご相談事項について必要な場合は入力してください。
「確認」をクリックしてください。

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⑤ご入力いただいた内容をご確認の上、「お支払いへ進む」をクリックしてください。

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⑥「請求先情報の詳細」「ご注文」の内容をご確認の上
「クレジットカード」または、「銀行振込」を選択し必要事項をご入力ください。
サイトの利用規約の同意していただくと「注文する」を押すことができます。

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⑦「クレジットカード」の場合は、ご入力いただいた内容が表示されます。
「銀行振込」の場合は、お振込いただく銀行口座等の情報が表示されますので、
3営業日以内(またはご相談日の2日前まで)にお振込ください。(メールも送信されます)

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⑧ご入金確認後1営業日以内に、「ZOOMでのご相談URL」及び「パスワード」をメールでご連絡いたします。